ご参加者さま各位
平素より当協会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコンクールへのご参加、心より御礼申し上げます。
さて今大会は各参加者の演奏時間の確保と会場の利用時間との兼ね合いにより、
やむを得ず当日の講評用紙のお渡しおよび表彰式の実施を見合わせることといたしました。
楽しみにお待ちいただいた皆さまには大変申し訳ないことと存じますがご容赦の程お願い申し上げます。
講評用紙につきましては、 後日郵送にてお届けいたします。
また、受賞者の皆さまには、賞状を同封させていただきます。
本来であれば、舞台上での晴れやかなお姿 を皆さまへ直接お届けすべきところ、
このようなお知らせとなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
尚、演奏が終了いたしましたら各自解散となります。
引き続き、皆さまにとって意義ある機会を提供できるようより良い運営を目指し尽力して参ります。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
12月 吉日
ヨーロッパピアノ協会事務局